2016.10.31 13:39どうもみなさんこんにちは!期待の高校生クライマー(?)のれいくです!昨年までママチャリでヘルメットを被ってさながらローディーのように走っていましたが、受験を終え、念願のmyロードバイクを手にし、今では坂も上っています!